the way of existence

enzantengyou:

人物三長図

河鍋暁斎

(yellowblogから)





うける

(digiorderから)



tar0:

darylfranz:

たべたべ - 各都道府県に住んでる人に、「地元に愛着を感じるか」って聞いたアンケート興味深い

出典:2010年3月30日 じゃらん「ご当地調査」

(digiorderから)


tar0:

darylfranz:

たべたべ - 各都道府県に住んでる人に、「地元に愛着を感じるか」って聞いたアンケート興味深い

出典:2010年3月30日 じゃらん「ご当地調査」

4月のFXPOOL実績


自分の人生の意味を考えどのように生きていたいかを明確にする!


自分の人生の意味を考えどのように生きていたいかを明確にする!

本日はジェームス・スキナーの教えを
おつたえします。

■ジェームス・スキナーの教え

ジェームスは、

「自分の人生の意味を考え、どのように生きていたいかを明確にする」

と語っています。

非常に考えさ…

View Post


自分の人生の意味を考えどのように生きていたいかを明確にする!本日はジェームス・スキナーの教えを
おつたえします。

■ジェームス・スキナーの教え
ジェームスは、
「自分の人生の意味を考え、どのように生きていたいかを明確にする」
と語っています。
非常に考えさ…View Post

【偉人の名言】「内なる声」が告げることにだけ耳を傾ける。


【偉人の名言】「内なる声」が告げることにだけ耳を傾ける。

こんばんは。

円安がもの凄く進んでますね。

1米ドル103円ですよ。

詳しくは追伸にて

【偉人の名言】

本日はデール・カーネギーの名言になります。

カーネギーは自己啓発本で有名ですね。

著書「人を…

View Post


【偉人の名言】「内なる声」が告げることにだけ耳を傾ける。こんばんは。
円安がもの凄く進んでますね。
1米ドル103円ですよ。
詳しくは追伸にて
【偉人の名言】
本日はデール・カーネギーの名言になります。
カーネギーは自己啓発本で有名ですね。

著書「人を…View Post

北斗の拳』 - 登場人物の一人サウザーに内臓逆位という設定がある。作中では、通常の北斗神拳による攻撃が効かず主人公のケンシロウが苦戦した。なお、東京理科大学の松野健治助教授の研究室で内臓逆位のハエが見つかった際、その遺伝子をこのキャラクターに因んで「サウザー遺伝子」(Myo31DFsouther)と命名している。[8]